Un Peu (アン プゥ) - 御器所/カフェ 可愛いカフェさんでクリスマスマルシェ

今月の6、7日はお気に入りのかわいいカフェさんのクリスマスイベントに行きました。

 

参加している読書会で仲良くさせていただいている方も出展されていて、ご挨拶に伺いに行けたり、カフェでお菓子やちいさなパンを買ったり。

お気に入りのお店でお会いできるなんてびっくりですー。

 

 

日曜日に待ち合わせしてお友達と遊びに行ったり。

カフェに集まったお友達にも会えました!

おしゃべりしたり、女の子たちとお茶会をしたり。

 

f:id:mochi-cream:20141227224847j:plain

(スイーツとお茶。チョコレートケーキ、しっとり美味です。クリームに少し添えられていた、ナッツたっぷりのさくさくのグラノーラもまた美味でした!)

賑やかで楽しかったです。 

 

 

Un Peu (アン プゥ) - 御器所/カフェ [食べログ]


公式サイトはこちら

http://www.geocities.jp/sumicafe_03/

 

 

 

 

f:id:mochi-cream:20141227223022j:plain

お店の写真。飾りつけも可愛いのです。

お店にはいつも、店長さんのお友達が育ててらっしゃるというちいさな可愛いお花が飾られているので、お店に行かれたときはぜひ見てみてください。

 

 

マルシェで購入した、手作りのりんご(紅玉)のジャム。

ジャムの綺麗なピンク色は、林檎の皮の成分で染まっているそうです。

甘酸っぱくて美味しい上に、ジャムの色もすごく可愛くて素敵です。

ヨーグルトと一緒に食べたり、トーストにたっぷりのせていただきます!

 

f:id:mochi-cream:20141227224055j:plain

 

 

 

 

ふふふ。

楽しかった日の思い出し日記(?)もぽちぽち書いていこうと思います。