2014-12-25から1日間の記事一覧

クリスマスの帽子さん

ツイッターでデコったプロフィール画像をアップロードしてみる。 こういう季節ものって期間限定ですしね。 明日には戻してしまうと思うので。記念です。なんとなしに。 アイコンを[少し大きいクリスマス帽子]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/zVl…

クリスマスツリー。今日でラストなのねそうなのね

ツリーの前でただ たたずむ。

ラシック Italianbar Prego さんでディナー(の写真)

ラシックのイタリアンバール 「プレーゴ」さんでご飯してきました。 クリスマスでお店が混むだろうにお店予約せず、なんとなく行ってみて気になったお店に入ってみようというノープラン極まりないデートだったのですが、お店に行ってみたら(たまたま)並ば…

お昼休み

今日のお弁当はビーフパストラミとアボカドのバゲットサンドイッチにしました。 自分で作るから好きなものばかり入れちゃうもんね。 美味しいよー。もぐもぐ

くりすますー

クリスマスイブは何事もなくお仕事のち普通ご飯を作って終わりました。 なんとなく和食じゃなくてトマトソースパスタとチーズのピザの献立にしてみたのは、ほんのりとクリスマスを意識していたりする。 ケーキはまだ食べてないけど25日に食べるからいいの。 …