2015-01-24から1日間の記事一覧

若くて美しくて太った女の子

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドより、博士の孫の女の子。若くて美しくて太っている彼女なので、もっとふくよかにしたほうがいいかもなぁ。 彼女の行動力は素晴らしいです。 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 上巻 (新潮文庫 む 5-4)…

スピカ

「スピカ」はスピッツさんの曲です。 Spitz LIVE スピカ - YouTube 泣きそうになるほど、とても大切な人との幸福。 困難にくじけそうになっても、報われることもあるよ、ゆっくりと進んでいきましょう。 この曲を聴くとそんな優しいメッセージを感じて、とて…

お母さんサンド

お母さんがサンドイッチを差し入れしてくれました。 たまごサンドと、エビカツサンドと、てりやきチキンサンド。わたしの好きなものばかり。なんでわかるのかしら! 美味しくいただきました。

一か月

はてなブログさんでブログを始めて、今日で一か月になりました。 ブログ - もちくりーむ ブログ - もちくりーむ 始めて記事を書いた日はたしか12月24日だったので、クリスマスイブの日からはじめたことになります。ネットの片隅にあるこのブログを見つけてく…

ねここのポートレイト

モノクロぽいねここさん。ミクシィの全体用の写真にしているものです。