ブログで言及していただきました

ブログに載せているイラストについて、はてなブログを購読させていただいている方が日記で言及してくださいました。ありがたいことです…!とても嬉しかったので、自分のブログでもあらためてご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

マーサさんのブログ。

マーサさんはガーデニングと映画がお好きだそうです。同じくはてなでブログを書かれているきなこさんのアイコンに、わたしのイラスト「ゆるふわちゃん」を使っていただいたことがきっかけでブログをご紹介くださいました。嬉しいです!


人の才能を見るのは楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* - Atelier Wizzard

 

 

ふわふわ - もちくりーむ

 

 

 

 

 

きなこさんのブログ。
ランニング情報と、きなこさんの優しい人柄が人気のブログです。ちょっと前にも日記がはてなブログの公式ページで人気エントリー入りされたりなど、ますます人気が集まっています…!おススメの絵描きさんのひとりとして、ブログと「ゆるふわちゃん」の記事を紹介いただきました。ありがとうございます♪

おススメの絵描きさんたち① - 週末FUN RUN!!!