
似顔絵ちゃん

f:id:mochi-cream:20160508155634j:plain

以前職場で一緒にお仕事していた子がわたしの似顔絵を描いてプレゼントしてくれました。Illustratorの操作法を教えてもらったりと大変お世話になりました〜。
(そしてハンドルネームを入れてくださっている細やかさも)
ありがとう〜〜


ほんわか色鉛筆のタッチがかわいい!ねこ好きのわたし大喜びです。
こんなふうにねこさんと楽しく遊んでみたいものです。
にゃにゃにゃー

アイラブその2

f:id:mochi-cream:20151126205658p:plain

ちゃんりおちゃんっぽい女の子の絵、ちょっとだけ手直しver.

 

mochicream.hatenablog.com

 

揺らめかせてみました #水面gif

今はやりの水面gifを作ってみました。
水面のオヴェリア様

f:id:mochi-cream:20151124232031g:plain

アイラブ

f:id:mochi-cream:20151027233938p:plain

ちゃんりおちゃんっぽい女の子の絵を描きました。

 

使用ソフト:PhotoshopCS6 パス

結婚しました

ご無沙汰しておりました!

 

2015.9.25 入籍
2015.10.10 式を挙げました

 


結婚関連のイベントを無事に終えることができてほっとしております。

 

f:id:mochi-cream:20151018142635j:plain

f:id:mochi-cream:20151018142640j:plain

f:id:mochi-cream:20151018142644j:plain

f:id:mochi-cream:20151018142654j:plain

 

ちゃんりおたん

f:id:mochi-cream:20150906204217j:plain

サンリオ風キャラクターメーカーで女の子を作ってみました。

 

chanrio.com

似顔絵

f:id:mochi-cream:20150830132444j:plain

ある日の夫(予定)さんの似顔絵。

夫(予定)さんのニックネームはゆゆさんと言います。

まったくの偶然なのですがわたしと名前がすごく似ています。

ほんわかとした雰囲気をまとうとても優しい人です。わたしの癒し…。

ポップン9 ツララたん

f:id:mochi-cream:20150822182458j:plain

これも古い絵笑

ポップンのツララさんです。もっこもこコート!

昔の絵を見返すと、なかなか頑張って描いていたなあという印象…

羊男さん

f:id:mochi-cream:20150819005406j:plain

村上春樹さんの小説に時々登場する「羊男」さんです。
複数の作品にわたりさまざまな出で立ちで(別人物?)登場する彼ですが、
この羊男さんは佐々木マキさんバージョンの人のいい羊男さんでございます。

 

 

 

ふしぎな図書館

ふしぎな図書館

 

 

ドロップ型のピアス

昨日は久々に二人で出かけたので、旦那さん(予定)にピアスを買ってもらい、お返しにわたしはマーガレットハウエルのパンツを買ってあげたのでした。
旦那さんにぴったりのスラックスパンツ。丈はつめても良かったけど、しばらくカジュアルにロールアップして履く予定。

 

 

f:id:mochi-cream:20150815234047j:plain

旦那さんにプレゼントしてもらったセイレーンアズーロさんのカラーストーンピアス。
ブルートパーズ、アメジストローズクォーツの石が雫みたいに揺れてキラキラ光ります。大事にします!

 

お買いもの

f:id:mochi-cream:20150814230104j:plain

新しくピアスを買いました。
名古屋松坂屋本館一階のセイレーンアズーロさんのピアスです。ハートとお花のデザイン、透き通ったブルーのトパーズが綺麗。

カフェでらくがき

f:id:mochi-cream:20150813233343j:plain

ヴィレッジカフェで休憩。
鎌倉シフォンケーキのショコラとカフェオレ。

 

 

f:id:mochi-cream:20150813233237j:plain

休憩中にちょこっとらくがき。
群青のマサムネさん。

 

f:id:mochi-cream:20150813233250j:plain

らくがきその2。
スピッツサポートメンバークジヒロコさん2009年のliveバージョン。

 

実在の人物の絵も似せて描けるようになりたいなー。